Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

季節のおしらせ

雨水

雨水、とは名ばかりの豪雪にみまわれた本日の盛岡ですが、
皆様雪を楽しんでいらっしゃいますか。

どうも、いなべです。

時間が過ぎるのはあっという間で、あっという間に本番までひと月なのですね。
もう練習日程も半分を切りました。頑張らないと。

気が早いですが、次のステップに進むために、少しずつ話も進んでいます。
とはいえ、何も決まっていないので詳細は言えないのですが。

まずは旗揚げ公演を無事に成功させることができるように。
張り切ります。



いなべ -----
  • 2009.02.20 Friday
  • 18:54

季節のおしらせ

立春


立春!暦の上ではもう春なんですねー。早いなあ。

皆さん、豆まきましたか?
恵方巻食べました?

自分は、どっちもやりませんでした(涙)。

旗揚げ公演の稽古、寒さで体調不良者が出ながらも、こつこつと練習していますよ。
これからも、雪がドカッと降ったりドサッと積もったりすると思うので、気をつけていきたいです。

さてさて。
旗揚げ公演に客演してくださっている、二洋介さんと蛇口仁志さんの出演する舞台がいよいよ来週に迫りましたので、こちらでもお知らせ。
旗揚げ公演で舞台監督として支えてくださっている佐藤浄さんも、音響プラン&役者で参加しています!


■愛の激情(仮)
名探偵・菊池誠一郎〜美人姉妹一座の悲恋

あらすじ

 時は昭和。数々の悪党や怪盗が暗躍する中、名探偵・菊池誠一郎はその巧みな推理と洞察力によって、たくさんの難解な事件を解決へと導き続けていた。
 ある時、誠一郎のもとに一人の美女が訪れる。結城春子。巷で大人気である歌劇団・結城姉妹一座の一員だ。春子は誠一郎にある依頼をし、誠一郎はそれを了承する。しかしその直後、第一の殺人が!!
 絡み合う謎、複雑な人間模様。いったい犯人は誰なのか?そしてその動機は?名探偵・菊池誠一郎がこの事件に真っ向から立ち向かう!

日時

2009年2月 9日(月) 20:00開演(足跡ver.)
2009年2月10日(火) 20:00開演(足跡ver.)※
2009年2月11日(水・祝) 14:00開演(指紋ver.)
  20:00開演(指紋ver.)※
2009年2月12日(木) 20:00開演(指紋ver.)
2009年2月13日(金) 19:30開演(足跡ver.)
開場は開演の30分前です。
※印の日は、都合により鬼柳権蔵役キャストが入れ替えとなります。(2/10→佐藤浄出演、2/11 20:00〜→千葉伴出演)

場所

いわてアートサポートセンター風のスタジオ
(岩手県盛岡市肴町4-20 永卯ビル3F)

料金

一般:前売1,000円/当日1,200円
高校生以下:前売800円/当日1,000円

web(PC):http://ainogekijo2.web.fc2.com/
web(mobile):http://ainogekijo2.web.fc2.com/m/

====
面白そうな舞台ということで、一押し!でございます。
よろしくおねがいしまーす!


いなべ
 
-----
  • 2009.02.06 Friday
  • 15:32

季節のおしらせ

大寒

寒中お見舞い申し上げます、いなべです。

…盛岡は…寒い…です(時節の挨拶)。

いよいよチラシも出来上がり(サイトでチラシ画像をご覧いただけます)、
チケットも盛岡市内プレイガイドで発売され(もちろん参加者も手売りしてますよー)、
稽古もまずまず順調に進んでいます。
緊張とか不安も多々あるにはありますが、当日お客様にお会いできるのを楽しみにしています。

自己満足だけじゃない芝居作りをしていけたらなあ…と。
そう思う毎日です。

まずは風邪を引かないように!

いなべ
-----
  • 2009.01.21 Wednesday
  • 17:30