Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ブログ番長、書きます

しわす

先週早くも今季初滑りしました。皆さまお気をつけくださいませ。おいかわです。

公演まで2か月を切りました。稽古も折り返しです。
今はシーンを細かく区切って動きやセリフの言い回し等を精査しています。


じゅんじゅんさんのコミカルな表情と動きに引き笑いしながら撮影。


涙ぐむMAX。泣かないで~(舘ひろし)



時々ワークショップもします。白鳥の湖をBGMに優雅な舞を披露。

寒さに負けず、元気に真剣に稽古していきます!
  • 2017.12.03 Sunday
  • 15:00

ブログ番長、書きます

肉女

土曜日は焼肉キング。日曜日は牛角。
食欲の秋が中々終わらない及川です。

12日(日)は自主練デー。
かんしゃく玉チーム、モテ男チーム各々で、スタッフさんにも手伝ってもらいつつセリフの確認等をしました。



昭和初期にできた作品。今では言わないような難しい言葉遣いがたくさんありますが、繰り返し声に出して身体になじませます。


今回照明スタッフを引き受けてくれたアラキくんも来てくれました。
他の公演のスタッフも多数担う大活躍のアラキくん。MAXに肩を揉まれ恍惚の表情。これからよろしくね!

  • 2017.11.13 Monday
  • 13:26

ブログ番長、書きます

モテ男

最近飲み屋でノンアルコールを頼み続けたらものすごく心配された(前日飲みすぎた)及川です。

今度の劇団コトナコナタは、岸田國士短編戯曲の2本立て。

11月に入って、「命を弄(もてあそ)ぶ男ふたり」(略して「モテ男(お)」)の稽古も本格始動しました!





客演の菊地潤さん(劇団ゼミナール、通称じゅんじゅんさん)と中村隼太さん(フリー、通称MAX)。初共演のお2人ですが、早速いい雰囲気醸し出しています。

かんしゃく玉も負けてはいられない!
いえいえ勝ち負けではないのですが。切磋琢磨して最高の2本を皆さまにお見せしたいです。
次回の稽古が待ち遠しい!
  • 2017.11.05 Sunday
  • 14:00